こんにちは、私は現在27歳の会社員。彼氏はいません。周りの同級生は続々と結婚していて、最近は会社の後輩にまで追い抜かされてしまう始末です。今までは、「彼氏が欲しいなぁ~」って、程度だったんですけど、将来の結婚のことを考えるとそろそろ真剣に婚活を始めなきゃヤバイと思い、婚活を始めることにしたんです。最初の婚活は、会社の同僚に連れられて、婚活パーティーというものに参加してみたんですけど、参加してビックリしました。なんと、参加している女性の8割くらいはとっても綺麗な人たちだったんです!残りの2割が私のように女子力が低い人達でした。婚活=結婚できない女が集まるところだと思っていたので、私はとてもショックでした。

そして、婚活を始める前には、まず綺麗になることが大事だと思い、スポーツジムに通うことにしたんです。もうかれこれ5年以上彼氏の居ない私は、太りに太り、体重は60キロ近くなっていました。スポーツジムに通えば、ヒマを持て余すことも無くなるし、痩せることが出来るし、一石二鳥だと思いました。その、スポーツジムで私は、運命の出会いをしたのです。

その運命の出会いとは「酸素カプセル」です。(・・・残念ながら、男性ではありません)酸素カプセルは最近話題らしいのですが、皆さん知っていますか?私が通っているスポーツジムにはこの酸素カプセルというものがあり、興味本位で私は利用してみることにしたんです。酸素カプセルという名の通り、酸素のあるカプセルの中に入るだけなんですけど、様々な効果が得られたんです。それ以来私はすっごくハマってしまいました。

イチ押しリンク

家庭用酸素カプセルを買おうかと悩んでいる方へ「家庭用の酸素カプセルを比べてみました」

Archive

Category

  • カテゴリーなし